とよかわオープンカレッジ後期スタート

今日からとよかわオープンカレッジ後期始まりました(*^。^*)

 

空は絵の具でサラサラと塗ったようにきれいな青色

 

綿菓子のような雲もふわりふわりと気持ち良さそう、、、

 

「あーーー気持ちいい日だなーーー!」

 

「風は無く、ひんやり空気が頬で感じる、耳で感じる、目で感じる、、、」

 

スタートはとてもいい日になりました。嬉しいなあ~

 

初めて顔を合わせる人とは、ちょっと緊張する。でもそれは楽しみの方が勝っている。

 

初めての事を楽しく思う、、、きっと私の特技だ。いや特技になった、の方が正しい。

 

人は変われる。

 

自分に「?」これ本当の私?と引っかかったら、その時がチャンス!

 

一番大事なのは自分。小さな「気づき」を見逃がさないで。

 

まずは自分研究から始まりました。

 

さあて、これからどんな自分を発見できるか楽しみですね~

 

ワクワクします。飛びますよ~

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco