感動

岩田運動公園、こんなに綺麗な銀杏並木。

 

すぐ近くにいて知らなかった。

 

いや、きっとここに来る心の余裕が無かったのだ。

 

夢中でシャッターを押していると、ジョギングのおじさんが近づいてきた。

 

「この銀杏綺麗でしょう?僕はこっちの道へ行くから、いっぱい写真撮って行って」

 

おじさんはこの銀杏をよく知ってるんだ。

 

私が銀杏の写真を撮れるように、いつものコースを変えて走って行った。

 

銀杏にも感動したけど、おじさんかっこよすぎー!感動!

 

今度会ったら、銀杏並木とおじさん撮るから!

 

なんか、、、キュンとしたな、、、

 

あんな風に、さりげなく気遣いできる人になりたい。

 

小さな感動、以外と近くにあるのかも。

 

ちょっぴり遠回りして帰ろう~

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco