やっちゃった(^0^;)

どうしようかなあ~

 

う~ん恥ずかしいからやめようかなあ~

 

でも、これを恥ずかしくて開示出来ないのは、それはそれでどうか、、、

 

11月15日穂の国とよはし芸術劇場に、市川海老蔵さんが来てくれました。

 

それはそれは素晴らしい歌舞伎を堪能しました。

 

地元というので、知り合いや友達と劇場内、外、トイレ休憩で会いました。

 

いつもよりちょっぴりお洒落してるし、ちょっぴり気取って「あら~おひさしぶり~」

 

とか。

 

とっても良い気分で帰ってきて、何気なくワンピースのポケットに手を入れる。

 

?あれ?え?

 

ポケットに入れた手が後ろへ流れる、、、

 

 

 

そう、私はワンピースを前後ろに着ていたのでした。

 

あちゃーー!やっちゃったーー!(^_^;)

 

久しぶりのおっちょこちょい。

 

そういえば、、、長男の卒業式も左黒、右茶色のパンプスだっけ、、、(^_^;)

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco