毎日花見をやってみた

遠出をしなくても桜はいっぱい咲いている

 

桜を見たいとやっと思えたのは去年のこと

 

「よし!毎日どこかの桜を見に行こう!」

 

と決めて、ほんの少し早起きしたり、

 

ほんの少し短時間お掃除、ほんの少し

 

回り道したり、、、

 

な~んだほんの少しのことで、こんなにも素敵な桜が見れるじゃないの~

 

あーだこーだと言い訳して、いっぱいいっぱいの生活は、自分がそうしてたんだ。

 

きれいな花を見て「あ~きれいだなあ~、なんて美しいんでしょう~」

 

こういう時間は大切だなあと思った。

 

私をいい気持ちにしてくれる。

 

毎日いろいろあるけど、ちょっと寄り道してみませんか?

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco