とよかわオープンカレッジスタート

13期前期、とよかわオープンカレッジが今日からスタートしました。

 

前にも書きましたが、心理学はヨガや外国語のように結果がすぐには出てきません。

 

ほんとに小さな「気づき」が何日か、何ヶ月か、何年か過ぎた時、

 

「そういえば、何かこの頃楽になったなあ」

 

「NOと言っても以前のように後悔しないなあ」「なんかよく笑うようになったなあ」

 

みたいにじわじわと現れます。

 

 今回もたくさんの方々が申し込んでいただき、本当にうれしく思います。

 

交流分析、認知行動療法、応用行動分析、短期療法、ナラティヴセラピー、

 

芸術療法、、、、

 

分かりやすく、楽しくお話できるように頑張ります!

 

たくさんの「気づき」をいっしょに体験しましょう。

 

*写真は「天使のウィンク」という花です。素敵な名前でしょう~

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco