嬉しいサプライズ

突然、こんな素敵なクリスタルを頂きました!

 

嬉しいーー!

 

NPO法人 次世代育成支援協会

認定 Supreme

 

恥ずかしながら、"Supreme"の意味が分からず、、、(;^_^A

 

調べてのけぞった。

 

「継続は力なり」と言うけれど、まだまだとても「力」及ばず

 

よって、「継続」はこれからも続けます。

 

 

 

びっくり、どっきり、プレゼントはサプライズで嬉しさ10倍100倍!

 

お金を渡して「好きなもの買って来い」

 

「ネットで好きなもの頼めば?」

 

では、いくら高価な物が手に入ってもなんか嬉しくないんですね~

 

せめて一緒に選ぶとか、一緒に調べるとかして欲しい

 

大切な人のために、自分の時間を捧げる「これがいいかな~あれがいいかな~これにあうかな~」

 

そのプロセスがとーーーっても大事!

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco