「ボヘミアン・ラプソディー」

良く映画は観ますが、久しぶりに感動!感動!心も身体も震えた。

 

電気が体に走り、自然に涙があふれました。

 

自分の存在、アイデンティティ、コンプレックス、愛情、友情、裏切り、信頼、心と身体の葛藤

安心出来る自分の居場所、家族、成功、孤独、苦悩、、、、、

 

こんなにたくさんのことを考えた映画は本当に久しぶりな気がします。

 

すでに2回観ましたが、もう1回観ます!

 

ぜひ、「応援、声だしOK」で観てください。

 

私のカウンセリングルームにもいろんな悩みを持って来られる方がいます。

 

もちろんLGBTの方も来られます。

 

たとえ、私には理解できない事でも、なんとか理解しようと寄り添って生きる、そんなヒントを貰いました。

 

 

天才 フレディ・マーキュリー

 

身体は無くとも、あなたは今でも人を感動させる。

みんなの心に確かに存在していますよ。

安心して、あなたは1人じゃない。

ありがとう!

 

こんな事を思って、天国にメッセージを送りました。

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco