いきいきフェスタ2019

いきいきフェスタ2019豊橋社会福祉大会が本日8月25日

 

ライフポートとよはしで開催されました。

 

日頃社会福祉に貢献しているたくさんの団体が参加します。

 

野菜や花、手づくりの商品、だんごや五平餅、ゲームや抽選、、、、

 

ホールでは表彰式、多くの団体、小、中学生が壇上で表彰されました。

 

私は保護司の「社会を明るくする運動」啓発運動を広報として撮影に行きました。

 

10時開催ですが、9時10分には駐車場は満車!

 

関係者も大勢いますが、お客様の多いこと!

 

ホールもほぼ満席です。

 

びっくりしますよ。皆さんけっこう楽しんでいます。

 

大イベントです。

 

お昼にはカレーを頂きました。美味しかった~

 

来年機会がありましたら、ぜひお越しください。

 

アッ!

 

私も感謝状いただきました。


恐縮です。

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco