次世代育成支援協会 懇親会

11/16(土)とよかわオープンカレッジ初日の日

 

何年やっても特に初日は緊張するー。

 

いつも早口ですが、ますます早口になってしまいます。

 

ほんとにごめんなさい。

 

何を言ってんだか分らなかったかも、、、でも、笑って楽しく終われました。

 

ありがとうございました。

 

終わってから気づきましたが、私自分の自己紹介忘れてました( ;∀;)

 

そんなこんなの後、一宮で次世代育成支援協会の懇親会がありました。

 

私も含め、鷲津先生の教え子やお友達も参加されて、「鷲津の輪」は楽しく盛り上がりました。

 

これからも長くお付き合いいただきたいと思います。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco