愛しい人

愛しくて胸が締め付けられる。

 

思いは日に日にどんどん増して、

 

もうあなた無しでは生きていけないだろう。

 

毎日毎日あなたに夢中だ。

 

天才の一言では言い表せない。

 

いつまでも心から愛し尊敬している。

 

11/24はフレディ・マーキュリーの命日。

 

生きている彼に一度も会っていないのが悔やまれるけど、

 

その希望は決して叶えられない。

 

せめて今日は1日中クイーンまみれ、フレディまみれになって

 

彼をもっと思いだす。

 

知れば知るほど唯一無二の才能の持ち主、彼の代わりは誰もできない。

 

でも、クイーンは無くならないで欲しい。

 

アダム・ランバートの歌唱力、表現力、、、、確かに凄い。

 

そろそろ私もフレディへの執着から心を解き放たないといけないかも。

 

どうしようもないことと、どうにかなることを諦める=仏教では明らかにするという。

 

とても苦しくて、簡単ではないけれどね。

 

WOWOW特集:フレディ・マーキュリー命日に捧ぐ

      「ボヘミアン・ラプソディ」

 

      「クイーンオデオン座の夜~ハマースミス1975、1975年12月24日イギリス」

 

      「クイーン+アダム・ランバート・ストーリー「ショウ・マスト・ゴー・オン」

 

      「クイーン+アダム・ランバートLIVE furom SUMMER SONIC 2014、

       2014年8月17  千葉

 

5時間半、一気に観た。

 

やっぱり泣いた。感動した。

 

我が家のささやかなクイーン通りを彼に捧げます。

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco