2020/1/1 今年の目標

明けまして おめでとう ございます。

 

私事ですが、今年は私の干支鼠年。

 

生まれ変わった気分で、一歩一歩歩んで行きます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにもいい事がいっぱい起こりますように。

 

私の今年の目標

 

「上手に、ちょうだいとお願いを言えるようになる」

 

黙っていては、欲しいものはそうそう手に入りません。

 

世の中察してくれる人ばかりいるわけでもないです。

 

だとしたら、なるべく声に出してアピールしておきましょう。

 

「私はクイーンが大大大好きだー!フレディ・マーキュリーが大大大大大好きだー!」

 

すると、こんな素敵な年賀状が届きました。

 

新年早々気分は最高!!💛💛💛

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco