2020/2/15 31回目のボヘ・ラプ

応援有り、声援有り、鳴り物有り、いっしょに歌うの有り

 

足踏み、拍手、口笛、ペンライト有り、なんちゃってフレディ、ブライアン、ジョン、ロジャーがウロウロ、、、、

 

映画を30回観た私が、何とかみんなでこの感動を分かち合いたいと思い、この日をずーーーーーッと待っていました。

 

今だ冷めやらずの「ボヘミアンラプソディ」ファン。

 

分かるわ~💛

 

快楽ホルモンドーパミン出まくり、楽しかった~💛

 

ほんとにいい映画です。

 

31回観ても、やっぱり泣きました。

 

先日クイーン&アダム・ランバートのコンサートで興奮し、フレディ・マーキュリーの分厚い本も

 

拝読し、彼のことを以前より理解してなお、この映画は素晴らしいと思いました。

 

私なりに、カウンセラーとして彼を深く理解しています。

 

実物に会っていないのにあれこれ公に分析するのは、ただの想像の域を超えないのでしませんが、

 

私の心の中では、フレディ・マーキュリ-と会話している気分です。

 

完全に、おかしいくらい彼の魅力に取りつかれていますね。

 

もっともっと彼の事を知りたくて仕方ない。

 

息子に言われました。

 

「オタクだね。いいんじゃない?夢中になって楽しそうじゃん!」

 

そうか、、、、これがオタクの気持ちか、、、、わかるな、、、

 

60手前でオタクも悪くないなあ、、、

 

余談ですが、快楽ホルモン「ドーパミン」からノルアドレナリンが生成され、そして、ノルアドレナリンからアドレナリンが生成されます。

 

人の体は上手く創られていますね~

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco