2020/4/8 全講座中止

オープンカレッジ春季全講座中止のお知らせです。

 

とうとう全講座中止になってしまった(´;ω;`)

 

申し込み頂いた皆さま、申し訳ございません。

 

コロナには勝てません。

 

今こそ心理学の学びが必要なのですが、残念です。

 

どうか秋季の開講まで心と身体のバランス崩さないようにしてくださいね。

 

軽い運動、何も特別な事しなくてもいいんです。

 

だって、どうせ外出できないんだから家の中の断捨離して、気が向いたら掃除して、階段上り降り

 

これで充分。 

 

普段読まない本や雑誌を読む、好きな映画を観て笑って、泣いて、感動して心を動かす。

 

大きな声を出して子供といっしょにゲームしたり、歌ったり、身体の中からストレスを出す。

 

講座でストレスコーピングをいっぱい持ってください、と言いましたね。

 

今です。あらゆる方法で自分を喜ばして!!

 

さあ 実践!!

 

コロナなんかあっちいけーーーー!!

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco