2020/6/22 どんだけ~

昔から細かい物をため込む癖がある。

 

そしてため込んだ物を忘れ、ため込んだ事を忘れる昨今。

 

小心者なので大した物をため込む訳ではない。

 

だから余計に忘れる。

 

先日、台所の棚の下(ここは要注意場所!ここに入れた物はなかなか表に出にくい)を覗いた。

 

出るわ出るわ。

 

「ゆかり」に始まり、「ゴマ塩」「焼き鳥」「鮭枝豆」「梅昆布」「たまご」「梅しそひじき」「しらすわかめ」「鮭」「梅しそわかめ」「梅ごましお」「混ぜ込み十穀鮭」「悪魔めし」

 

全部ふりかけ。

 

どんだけ~!

 

いや~びっくりした。

 

どうやら私は「梅~」に良く反応するらしい、、、

 

この際いつも目に見える場所に移動しよう。

 

やっぱり可視化は大切です。

 

 

 

 

 

「愛を読む人」胸を打つラブストーリー

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco