2020/7/19 一年お休み

愛大オープンカレッジ秋季講座全講座中止の決定。

 

結局春季、秋季通して一年お休み。

 

コロナにおける安全の保障が出来ない、という。

 

そうだろうなあ、、、学生だってまだ学校行けないもんなあ、、、

 

人と集まれない、騒げない、しゃべれない、旅行もままならない、気分転換も制限かかる、、、、

 

こういう状況はそうそうあるもんじゃない。

 

そして先の見えない不安、毎日の暗いニュースに押しつぶされそう。

 

これをどうとらえるか、が問題。

 

私は無理やりにでも口角を上げてこう叫びます。

 

今こそ、1人遊び、1人カラオケ、1人発散法、1人時間の試行錯誤ができるチャンス!

 

だからといって、承認欲求が欲しいだけのとんでもないなんちゃってユーチューバーは気を付けて欲しい。

 

世界はそんなにアホじゃない。

 

チャレンジは身近な小さい事からコツコツと。

 

 

 

 

 

ユー・ガット・メール 1999  メグライアン超かわいい!トムハンクスとのラブロマンス❤️

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco