2020/10/30 コロナウイルスの影響

季節も秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナウイルスにより、経済、産業、環境、命、人の心にまで大変な大打撃を受けています。

 

本日、私にもはっきり答えが出たことがあります。

 

「2021年以降の愛大オープンカレッジ事業は実施しない」決定通知が届きました。

 

2020年度は新型コロナウイルスの影響により、開講中止。

 

しかし、以降様々な状況に鑑み、今後のオープンカレッジ継続について慎重な検討をして頂いた結果、

 

このような苦渋の決定に至ったものと思われます。

 

いままでご利用頂きました受講生、会員の皆様には、心より感謝いたします。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

なお、とよかわオープンカレッジは11/21(土)より開講する予定です。

 

かなり制約はありますが、安全に、出来る限りお役に立てる機会になれば幸いです。

 

取り急ぎ。お知らせまで。

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco