2020/3/27 感謝です

とよかわオープンカレッジ2020秋季講座が無事終了しました。

 

コロナ禍での不安な日々、勉強会に出かけるのはとても勇気のいることだったと思います。

 

参加者の8割が5回全講座出席いただきました。

 

ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

私が講座曜日を土曜日にこだわるのには理由があります。

 

お子さんがお休みだったり、行事があったり、お仕事だったりで大変なのはよくわかるのですが、ぜひ、

 

男性に参加いただきたいと思うからです。

 

心理学を学び、男性が変化すると、その周りの家族、仕事仲間、友達、、、、に大変影響があるからです。

 

コスパがいいのです。

 

今回もたくさん参加いただきました。

 

その方の周辺に変化が起きてるといいなあ~

 

もちろん女性だって同じですよ。

 

変化するのは、相手ではなく自分なのです。

 

そして、自分を大事にできると、相手も大切にできます。

 

心理学はおもしろいです。

 

また一緒に学び合いましょう。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco