2021/6/12 無事終了~

2021/6/12 穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホールにて、「コーロ・フェリーチェ演奏会、Vol.6」

 

【振替公演】無事終了しました。

 

コロナ禍での、まだ緊急事態宣言真っ只中での難しい時期に、足を運んで頂いた皆様に心から感謝いたします。

 

入場50%以下に制限し、体温測定、消毒、連絡先明記、プログラムの手渡しも無し、お客様ご自身でお持ち帰り頂くなど、出来る限りの対策をしての当日でした。

 

この一年開催に悩みながらも、数か月の休止から、少しずつ再開し、工夫しながら練習を重ねてきました。

 

「フェリーチェ」はイタリア語で「幸せ」を意味します。音楽との出逢い、仲間との出逢い、そして耳を傾けてくださる皆さまとの出逢いが幸せであることを心より願っております。

 

改めて、賛助出演して下さったカワイイ子供たち、無くてはならない衣装制作のスタッフ、素晴らしいアナウンサー、いつも素敵なプルグラムデザインを作ってくださるスタッフ、そして、何より舞台を美しく、幻想的に、まるで別世界に彩ってくれる「㈱東雲座カンパニー」のスタッフの皆様、当日お手伝いして頂いたボランティアの皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

今回のことで、私なりのいろいろな「気づき」がありました。

 

またその「気づき」について改めてお知らせできたらなあと思っております。

 

今は、とにかく皆さまに「感謝」の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco