2023/1/21 脳トレに

早いもので、1月も20日を過ぎました。

 

改めて、本年も宜しくお願い致します。

 

とよかわオープンカレッジ3回目は芸術療法。

 

風景構成法、コラージュ法、マインドフルネス、折り紙。

 

相変わらず詰め詰めでごめんなさい。

 

その中でも、一番盛り上がったのは「折り紙」。

 

楽しかった~脳トレにはベストではないでしょうか。

 

🐰年ですが、🐸を折りました。上手に飛び跳ねた方、ちょっと元気が無い🐸の方。

 

いいんです!🐸は練習すれば上手に飛べます!

 

上手く折れなかった方、いいんです!

 

それでも脳はフル回転してますから。めっちゃ脳トレしてます。

 

また来月折り紙持っていきます!

 

次は、サササっと折れるといいですね。

 

そして、その時間を楽しめるといいなあ~。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco