2023/3/25 発達の困りごと

11年目の講座も無事終わりました。

 

「発達障がい、HSP、HSC の理解と工夫」

 

いつものことですが、90分ではほんの一部しかお話できません。

 

だいたい、尻切れトンボで終わります。

 

本当に、何回やっても「つづく、、、」で今に至っています。

 

申し訳ありませんが、今回も「つづく、、、」で次回に続きます。

 

気長に、気軽にご参加いただきますと、あ~な~るほど!と、点と点が繋がるような瞬間があるかと思います。

 

点と点は、いずれ線となり、線と線が交差して面ができます。

 

点も線も面も、外からは見えませんが、確実に人の心を変えます。

 

私があまり怒らなくなったのは、歳をとり、経験が増えただけでなく、点と点のおかげです。

 

この姿勢は、まだ「つづく、、、」

 

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

毎日のどこかで、心理学を活かせていだければ幸いです。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco

 

「オットーという男」トム・ハンクス主演  泣けます、おススメです。